ブライダルシェービング

こんにちは~ 3日間の正月休みはアッという間に過ぎていき 本日よりヘアーサロンヤザワ 2020年の幕開けでございます。 本年も宜しくお願いします。 女性の為のお顔剃りエステ 『レディースシェービングエステ』 素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂きます。 『ブライダルシェービングエステ』 お目目パッチリ目力UP 『まつ毛パーマ』...

湘南は藤沢にて女性のお顔剃りエステ『レディースシェービングエステ』と挙式を控えた素敵な花嫁さんの為の『ブライダルシェービングエステ』をお探しなら、藤沢駅北口徒歩5分にあります、ヘアーサロンヤザワへお越しくださいませ(^0^) 女性理容師が予約優先・完全個室にて施術担当いたします。

本日も素敵な花嫁さんのお手伝いをさせて頂きました♪ 女性の為のシェービングエステや挙式を控えた花嫁さんの為のブライダルシェービングは女性理容師が完全個室にて施術いたします。

本日も素敵な花嫁さんのお手伝いをさせて頂き、幸せのお裾分けを頂いちゃいました♬ 当店ではお肌の状態にもよりますが、挙式の2~3日をおススメしております。

今日の素敵な花嫁さん♬ シェービングと炭酸パックの相乗効果で、『美肌・しっとり・もちもち』お肌になって、更に美肌効果がUPしちゃいました(^0^) 末永くお幸せに~

秋のブライダルシーズンに突入し 連日、沢山の素敵な花嫁さんに ご来店頂き、 幸せのお裾分けを頂いております 。