· 

2021年もあと少し

 

こんにちは~

今朝(12月19日)は物凄く寒かったですね。

布団から出るのが辛い日々が益々続きそうです。

 

日々、乾燥してくる季節になってきます。お肌のケアに

女性のお顔剃りエステでお肌のお手入れしませんか?

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせていただきます。

『ブライダルシェービングエステ』

毎日のビューラーを止めて、まつ毛パーマで

快適な日々を過ごしませんか?

『まつ毛パーマ』

これらのメニューは僕の奥さんが予約優先・完全個室にて

施術担当いたします。

また、店内は禁煙にて妊婦さんも安心してご利用ご来店いただけます。

 

男性のカットメニュー等は店長の僕が予約優先にて

施術担当いたします。

ご来店前に、ご予約の方を宜しくお願いします。

ご予約・お問合せはオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

 

はいっ!!

【2021年もあと少し】

今日を含めラスト13日になりました。

昔、TVのCMで

『今年の汚れ今年のうちに』なんてフレーズありましたよね。

コロナ禍にて出社率が下がり在宅での仕事が増えたこともあり

直接、人と接する機会が減ったからたいって、

髪の毛ボサボサだったり、マスク生活にてメイクは目元だけと、

お顔のお手入れをサボってませんか?

 

まだまだコロナ禍ではありますが、

『今年の汚れ今年のうちに』ではないですが、

ボサボサ髪の毛をカットしイケメンに。

お顔のお手入れを行いプルプル艶肌美人に。

 

明日・明後日(12月20日・21日)は年内最後の定休日になります。

31日まで営業しておりますが、

31日は午後2時にて閉店いたします。

年末の予約枠が少しずつ埋まりだしています。

お早目のご予約をお勧めいたします。

 

HairSalonヤザワでは感染症防止対策として

予約優先とさせて頂いております。

ご予約無しでご来店された場合、お客様のお名前・連絡先を

お伺いしております。

また、ご来店の際は店内レジカウンターに設置してあります

手指消毒器にて手指のアルコール消毒をお願いしています。