· 

インスタグラムとブログ

 

こんにちは~

朝晩の寒さが1日1日と厳しくなってきましたね。

体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

 

日々、乾燥してくる季節になってきます。お肌のケアに

女性のお顔剃りエステでお肌のお手入れしませんか?

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせていただきます。

『ブライダルシェービングエステ』

毎日のビューラーを止めて、まつ毛パーマで

快適な日々を過ごしませんか?

『まつ毛パーマ』

これらのメニューは女性スタッフが予約優先・完全個室にて

施術担当いたします。

また、店内は禁煙にて妊婦さんも安心してご利用ご来店いただけます。

 

男性のカットメニュー等は店長の僕が予約優先にて

施術担当いたします。

ご来店前に、ご予約の方を宜しくお願いします。

ご予約・お問合せはオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

 

はいっ!!

今日のブログタイトルにもありますように

【インスタグラムとブログ】

このブログもすっかり更新頻度が下がり、

今ではインスタグラムがメインとなってしまいましたので(汗)

たまにはこちらのブログも更新しないといけませんね。

と言っても、さてさて何を書こうかなぁ。。。

 

(^▽^;)

 

いつもの事ながらではありますが、

休日の事でも書きますね。

 

先日(11月15・16日)は第3週目の月・火曜日にて

月に1度の連休でした。

いつものように連休初日(11月15日)は朝らか海へ。

10年前に40歳前後の時であれば、ウエットスーツの種類も

3mmジャーフルで年末まで乗り切れたのですが、

今年で50歳にもなると、寒さがより体にこたえるようになり

3mmジャーフルを着てのサーフィンはこの日でお終い。

次回から5mm・3mm厚にて裏地が起毛になっている

セミドライを着てのサーフィンになりそうです。

 

 

コロナワクチンの接種は既に2回とも終わっていますが、

今年はインフルエンザワクチンの不足にて

何処の病院もなかなか予約が取れないようなので、

いつまでも若いつもりでやせ我慢し風邪を引くより、

きちんと防寒対策してサーフィンを楽しまないとですね。

 

それと、サーフィンでストレス発散も良いのですが、

定期的な体のメンテナンスも必要になってきたかも。

 

そんなわけで、サーフィン後は

お店の近くにある整体院さんにて

 

 

全身(特に肩・背中・腰)のコリをほぐしてもらいました。

先月も施術していただきましたが、

数年ぶりに受ける整体は気持ちが良いですねぇ。

サーフィン後ということもあり、

途中で寝落ちしちゃいました(汗)

 

連休2日目となる11月16日ですが、

2日連チャンにてサーフィンをやりたかったのですが、

藤沢市の成人健診にて1つやり残していた

人生初の胃カメラをやってきました。

 

 

こちらの病院では胃カメラに関しては基本は

鼻からになるそうで、ちょっと安心しましたが、

鼻炎持ちの僕にとって、最初に行う鼻への麻酔が

ムズムズしクシャミを我慢するのが大変でした。

 

これで、今年の健診がひととおり終了したのでまずは一安心ですかね。

2021年も残り約1ヶ月半も元気に乗り切れそうです。

 

HairSalonヤザワでは感染症防止対策として

予約優先とさせて頂いております。

ご予約無しでご来店された場合、お客様のお名前・連絡先を

お伺いしております。

また、ご来店の際は店内レジカウンターに設置してあります

手指消毒器にて手指のアルコール消毒をお願いしています。

 

 

ご協力、宜しくお願いします。