· 

今年2回目のサーフィンは鵠沼で

 

こんにちは~

今朝の天気予報では今日の最高気温は20度近くまで

上がるそうで、いよいよ春本番が間近になってきましたね。

スギ花粉もピークを過ぎつつあり、今度はヒノキが

出始めるようでスギ・ヒノキとダブルで花粉症の僕は

まだまだ辛い日が続きそうです・・・

花粉症の人にとってマスクは必須かと思います。

早く通常通りのマスクが店頭に陳列する日がきてほしいです。

 

女性のお顔剃りエステ

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂きます。

『ブライダルシェービングエステ』

お目目ぱっちり

『まつ毛パーマ』

女性スタッフが予約優先・完全個室にて施術担当いたします。

 

男性のカット・パーマ等のメニューは店長の僕が

予約優先にて施術担当いたします。

ご来店前にはご予約のお電話等をお願いいたします。

ご予約・お問合せはオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

さて、今日のブログはタイトルにもありますように

今年2回目のサーフィンを昨日やりに行ってきました。

いや~、昨年はバイク事故もあり3回しかサーフィンできずだったので、

できれば毎週入れればと思っていたのに、気づけば3月も半ばになっての

2回目のサーフィンとなりました(汗)

 

昨日は風がなければポカポカ陽気でしたが、冷たい北風に

水温は問題なかったですが、素手は時間の経過とともに

辛かったです・・・

 

 

入ったサーフポイントは中部駐車場と青壁の中間くらい。

お昼近かったので、こちらのポイントは適度に人がバラけていて

ストレス感じることなく楽しめました。

 

 

来週の定休日も海に入れると良いなぁ。。。。