アイロンパーマでセットが楽に

 

こんにちは~

今日、藤沢駅南口にある小田急デパートが

ODAKYU 湘南 GATE としてリニューアルオープンしましたね。

既に行かれた方がいたら、どのような感じだったか

情報を教えてくださいね(^0^)

 

女性の為のお顔剃りエステ

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせていただく

『ブライダルシェービングエステ』

華やかにも可愛らしくも変身しちゃう

『まつ毛パーマ』

女性スタッフが予約優先・完全個室にて施術担当いたします。

詳しくはオフィシャルホームページにも

掲載しております。

 

さて、卒業シーズンも終わり

いよいよ来月からは新生活がスタートする時期となりました。

最近は髪型も個性としてある程度の無造作ヘアも許される会社も

多くなってきましたね。

 

無造作ヘアで個性を活かすのも良いですが、

スーツにビシッとバーバースタイルも

【出来る男】って感じで格好良いですよ。

 

ただ、バーバースタイルをビシッと決めるには

パートラインを七三などに分ける必要があるのですが、

髪質によっては上手くセットが出来ない人も多いかと

思います。

しかも朝の短い時間に上手くセットが決まらないと

そこから1日が、どんよりした日になりますよねぇ。

 

そこで、ヘアーサロンヤザワでは

 

☆少しでも時短したい

☆簡単にビシっと決めたい

☆サイドの膨らみを抑えたい

☆トップにボリュームが欲しい

 

これらのお悩み、アイロン(コテ)パーマで解決しませんか?

*髪質や長さによってはアイロン(コテ)パーマをおススメしない場合もあります。

 

 

こんな感じでアイロン(コテ)でクルクルっと巻いていきます。

 

 

初めてアイロン(コテ)パーマをやる人は

この段階で焦るかと思いますが

 

 

安心してください!!

 

穿いてますよwww

 

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

 

仕上げにグリースを付けていますが、

 

 

アイロン(コテ)パーマは熱処理によるパーマなので

形状記憶性が高く

 

 

乾かしただけでまとまる為に

時間の無い朝に最適なパーマです。

 

 

横の膨らみを抑える事もトップのボリュームを出す事も出来る

アイロン(コテ)パーマ。

刈り上げには抵抗ある方で髪の毛全体に巻くのも良いのですが、

季節によっては刈り上げたスタイルでアイロン(コテ)パーマを巻くのも

良いかも知れませんよ(^0^)v

 

 

アイロン(コテ)パーマでインスタ映え狙うのもありかも知れませんよ~