· 

家庭菜園でもプロテイン

 

こんにちは~

ようやく春らしい陽気になってきましたね。

原チャリあるあるですが

通勤が原チャリなので、街中を歩く時の服と

原チャリ通勤時の着る服に困っています・・・

 

女性のお顔剃りエステ

『レディースシェービングエステ』

挙式を控えた素敵な花嫁さん・披露宴に出席される方や謝恩会などで

ドレスを着られる方におススメの

『ブライダルシェービングエステ』

花粉に負けずお目目パッチリ目力UPの

『まつ毛パーマ』

ご予約お問い合わせにメンズメニュー等は

オフィシャルホームページに掲載しております。

 

さて、昨日(3月19日)は定休日でした。

3月に入り長い冬眠から目覚めたサーフィン。

先週・先々週に続き昨日も行く予定でいましたが、

微妙な風波でテンション上がらなかったので

サーフィンは中止にしまし、

次の予定を前倒しにし辻堂へ。。。

開店時間から30分ほど経過した時間帯に目的地に到着し

人も少なくサクサクっと用事を済ませる事ができました。

 

帰宅し昨日のメインイベントとなる

ボサボサに伸びた家庭菜園の雑草・・・・

 

 

しっかりマスクを装着し花粉から身を守りながら

 

 

いざ勝負じゃ~!!

 

 

なかなか手ごわい雑草もいましたが、

無事に刈り取りを終えて

奥さんが購入していた土付ネギを植えました。

 

 

肉体労働を終えた体に

プロテインの補給を行い

 

 

パワーチャージも完了(^0^)v

 

畑道具を片付けて、鋏に持ち替え

同じくボサボサに伸びた愛犬パールちゃんを

春らしくサッパリカットし全ての任務を終えました。

 

 

来週の定休日はサーフィンよりも

ワクワクドキドキしちゃうイベントが控えているのですが、

その様子はまたブログにアップしますので、

飽きずにブログを見にきてくださいね

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪