· 

3か月ぶりのサーフィン

 

こんにちは~

昨日は少し風が強かったですが

暖かでしたね♪

 

女性のお顔剃りエステ

『レディースシェービングエステ』

挙式を控えた素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂く

『ブライダルシェービングエステ』

女性スタッフが予約優先・完全個室にて施術担当致します。

メンズカットを含め全てのメニューは予約優先となります。

詳しくはオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

さてさて、週1サーファーの僕ですが

こんなにも長くサーフィンをやらなかったのは初かも。。。

昨日は春の日差しという事もあり、

3か月ぶりのサーフィンをしてきました(^0^)

 

久しぶりのサーフィンは混雑する鵠沼を避けて

辻堂橋前にて入りました。

 

 

僕が入った時間帯、波のサイズはセットでモモ

サーファーの数も20人程度が適度にバラけていて

ストレス無く楽しめました。

筋トレにて少しは背中の筋肉等も付いて来たので

素早いパドルが出来るのかと思いましたが、

筋トレで行っている背中のトレーニングと

サーフィンのパドルでは使う筋肉が違うのか、

まだまだ僕自信の柔軟性(特に肩甲骨周り)が

足りないのもプラスされ、パドルでの劇的変化は無かったです(汗)

 

まだまだ柔軟体操をしっかり行い

肩甲骨周りを柔らかくしないとダメですね。

 

時間にして1時間ちょっとのサーフィンでしたが、

春の日差しなのか、少し日焼けしたようで

コストコのハイローラー(B.L.T)にタバスコかけて食べた

唇がヒリヒリでした (;^_^A アセアセ・・・

 

ようやく冬眠から目覚めた、へっぽこサーフィンですが

定休日となる火曜日は、サーフィン後は筋トレとなりそうなので、

就寝時間は小学生より早くなっちゃうかもwww