· 

サンタさんにお願いするなら

 

こんにちは~

今日はクリスマス♬

今年はイブイブとイブが3連休に当てはまり

楽しまれた方が多かったのではないでしょうか(^0^)

 

女性のお顔剃りエステや来年、成人式を迎える新成人の皆さんへ

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝い

『ブライダルシェービングエステ』

いかがですか?

女性スタッフが予約優先にて完全個室にて施術担当致します。

詳しくはオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

 

さて、イブにイブイブにとパーリーナイトで

ついつい飲み過ぎちゃって、

こ~んな風になってませんかぁ?

 

 

酔い潰れたらサンタさんからのプレゼントは無いですよ~

 

年内最後の定休日である本日(12月25日)も

 

しっかり朝からエニタイムフィットネス湘南台にて

 

 

 

胸トレに上腕三頭筋をトレーニングしてきました

(・ω・)bグッ

 

肉体改造計画を打ち出し

まずは8月23日より脂肪が乗った緩みきった体を

糖質制限により絞り3か月。

その間も週3でトレーニングは続けるも

体重・脂肪と共に落ちた筋肉にてペラペラな体に。。。

11月末あたりよりジャンクフードは避けつつ、

普通の食事に戻しながら筋肉を付けるための増量期へ入りましたが、

10代・20代と違い、都合よく筋肉なんてすぐにつくものではありません。

 

店長たかっち、今年47歳にもなってサンタさんに

 

お願いとかはどうかと思われますが、

 

『サンタさん、ぶ厚い大胸筋と太い腕をプレゼントしてくだい♬』

 

『御意に!!』

 

そんな願いが本当に1晩で叶うはずもなく

3ヶ月の絞り?減量期間を終えたので、11月末頃より

筋肉量を増やすためバルクアップ(増量期)に入りました。

本来のバルクアップといえば、空腹を避けるために

1日の食事回数を4~6回に増やしたり

高タンパク低脂肪の食事を中心にするなど色々と

決まりごとがあるようですが、

競技に出るわけでもないので、そこまで徹底したことは出来ないし、

今でも十分過ぎるくらい奥さんには協力をしてもらっているのに、

これ以上、奥さんに負担をかけさせる訳にはいかないので、

今出来る範囲でバルクアップや減量も含めた

トレーニングをしていこうと思います。

 

1ヶ月前の体型から少し筋肉が付いたところもあれば

 

 

やはりお腹周りは体重の増加と共に脂肪も付いたようで

ポヨってきましたね (;^_^A アセアセ…

それにしても何故か昔から

右に比べ左わき腹の方がポヨってなるんですよね。

姿勢か骨盤の問題なのかなぁ・・・・

 

 

大胸筋と腕と肩がもっと大きくなれば

小顔に見えるんですけどねwww

 

 

そうそう、インスタグラムで沢山の人がトレーニングの様子を

アップしているのを見かけると、

その中には自撮りしてるトレーニーさんの写真も

多く見られます。

 

*画像を拝借しました(汗)

 

*画像を拝借しました(汗)

 

自撮りのやり方が上手いというか

格好良いですよねぇ。

もちろん筋肉がしっかり付いてるし

スタイルも良いのも必須なんでしょうね。

って事で、まだまだ貧弱でバランス悪い体型の僕も

真似てみました。。。

 

 

((●≧艸≦)プププッ 

 

自撮り・・・・

やっぱり下手ですね(汗)

 

あっ!!

今日はクリスマスなので

今年はあまっていたフルーツを使い

真ん中にはキウイとバナナを乗せて

上にはブルーベリーを乗せた

 

 

クリスマスケーキを作りました(^0^)v

 

 

『パパ、甘さも丁度良く美味しいよ♪』

 

娘も喜んでくれました。

 

毎年、年末年始にかけて体重増加してしまうので

今年は、ただの体重増加で終わるのではなく

しっかりトレーニングしながら上手く体重増加と

筋力アップしなくっちゃ。