· 

夫婦で久しぶりに見た映画

 

こんにちは~

冬の海から遠ざかり、3週間?1カ月が過ぎようとしています。

すっかり色白になってしまった店長たかっちです。

 

成人式で晴れ着を選ばれた新成人の皆さん、

アップスタイルにされるのであれば、襟足のシェービングは必須ですよ~。

襟足のみシェービングや女性の為のお顔剃りエステ

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝いをさせていただく

『ブライダルシェービングエステ』

女性理容師(僕の奥さん)が完全個室にて施術担当いたします。

メンズメニューを含め全てのメニューは予約優先となります。

詳しくはオフィシャルホームページにも掲載しております(^0^)

 

 

さて、海から遠ざかりすっかり元々の色白に戻ってしまった僕ですが、

毎日ネットで波情報はチェックしています。

昨日(12月18日)は日差しも暖かで、波もあったようで

サーフィンに行かれた方は楽しまれたのではないでしょうか。

僕の友達も楽しかった様子をInstagramなどにUPしてあり

楽しまれた様子を拝見しました。

僕も行けば良かったかなぁ。。。。

なぁ~んてね ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

サーフィンには行かなかった僕は何をしていたかと言いますと、

はい。

朝からエニタイムフィットネス湘南台店にて

 

 

筋トレしてましたwww

 

ジム内での撮影に関しては他の人が写らなければOKなのですが、

まだまだマッチョな体型には程遠い体での自撮りは

気恥ずかしい所もあり、表情も硬いですね (;^_^A アセアセ・・・

 

ちなみに、昨日は胸と上腕三頭筋のトレーニングを行い、

前日の月曜日の晩は

 

 

背中と上腕二頭筋のトレーニングを行いました。

 

2日連続でのトレーニングにて、良い感じに筋肉痛が残る状態に

ニヤニヤしながら、

朝のトレーニングを終え、午後はテラスモール湘南に向かい

 

 

久しぶりに映画鑑賞をしてきました。

以前は年に1~2回は1人で映画観賞をしてましたが

16年?ぶりに奥さんと二人で映画鑑賞をしました。

 

座席が少し前列だったので、お互い肩と首が疲れましたが、

2人で映画を見るもの良いものですね(^0^)

 

帰宅し娘からは

『良いなぁ。私も見たかったなぁ。。。』と言われたので

今度は娘が冬休み中にでも家族揃って映画鑑賞でもしようかな♬