· 

冬のサーフィンからジムで筋トレに

 

こんにちは~

前回のブログでは『暖冬?』なんて事を書きましたが

ここ2~3日の寒さときたら

ヤバイですよねぇ・・・・

 

女性のお顔剃りエステや晴れ着を着られる新成人の皆さん

『レディースシェービングエステ』でお肌の乾燥対策や

襟足のシェービングもしてみませんか?

 

挙式を控えた素敵な花嫁さんのサポートに

披露宴などでドレスを着用して参加される前に

『ブライダルシェービングエステ』で華やかさUPしませんか?

 

女性の為のメニューを含め全てのメニューは予約優先とさせて頂いております。

また、女性の為のメニューにつきましては

女性理容師(僕の奥さんが)が完全個室にて

施術担当いたします。

詳しい内容などオフィシャルホームページにも記載しております。

 

 

さてさて、ここ2~3日のヤバイ寒さに

去年までなら1年通して半袖Tシャツ1枚にて

仕事をしていた店長たかっちも、

ついに今日(12月12日)から半袖Tシャツの下に

長Tを重ね着するようになりました!!

これで、多少ですが季節感が出たと思いますwww

 

で、

昨日は2週間ぶり?にサーフィンをやりに行こうと思い

PCを立ち上げ波情報のLIVE映像を確認したのですが、

 

 

2名のサーファーの姿を確認できましたが

肝心の波が・・・・・

 

しかも外気温は

 

 

3℃って・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

奥さんと買い物に行く時間までは、

まだまだ有り余るほど時間はあるしなぁ。

 

家でまったりしてるつもりが、そのままリビングで寝落ちし

2度寝のパターンだと逆に体が痛くなりそうだし、

あっ!!

つい先日、もともと洋服のセンスは無い僕ですが、

バイク通勤なので寒くなければOKなので

我が家ではシャカシャカパンツって呼んでいる

ウィンドブレーカーみたいな素材のパンツ(裏起毛)に

トレーナー姿に奥さんが笑いながら

『ねぇ、その格好、ヤバイよwww』と言いながら

写メし、その画像を娘に見せるべく家族のグループLINEに送信し

娘に『パパの格好ヤバくない?www』と。

 

 

 

午後に授業が終わった娘から返信が・・・・

 

『チェ・ホンマンみたいな顔のデカさ』

 

 

『整形したら?www』

 

 

骨格を変える為の整形は流石に出来ないので、

少しでも早く筋肉つけて(特に胸・肩・背中・腕)

小顔に見えるようにならないとなぁ。。。

そんな思いを胸に

 

 

朝からエニタイムフィットネス湘南台店にて

ベンチプレスやダンベル使って胸と上腕三頭筋に腹筋の

トレーニングをしてきました。

 

今までなら2~3日後にでてきた筋肉痛も、

トレーニング終了から数時間から翌日にかけて出てくるようになり、

筋肉痛の出具合に1人満足してる僕です。

 

確か去年あたりから寒さが身に染みるようになり

冬のサーフィンは行く回数がかなり減っていたけれど、

今年は更に冬場のサーフィンへの回数は減り、

むしろ春まで冬眠かも。

変わりに、冬場はトレーニングに集中できそうです。