· 

USAから来たーーーーっ!!

 

こんにちは~

毎晩の晩酌から週に1度の晩酌に切り替え

早数か月が経過し、今ではすっかりお酒が弱くなりました。

それでも内臓脂肪の数値『7』から中々減らず。

(;^_^A アセアセ・・・

 

オフィシャルホームページには様々情報を掲載しております。

例えば女性の為のお顔剃りメニュー

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂く

『ブライダルシェービングエステ』

お目目パッチリ、目力UPの

『まつ毛パーマ』などなど。

 

先日の事になりますが、

 

ピンポーーーーーーン♬

 

呼び鈴が鳴り、ドアホンを覗くと外に宅配便の配達員さん。

玄関ドアを開け荷物を受け取りました。

 

 

USAから送られてきた

 

 

大きな段ボール箱・・・・

 

箱の中身は

 

 

4ポンドのプロテインが3個

プロテインバーが1ダース

BCAAが1本

 

ちなみに、プロテインはチョコミルク味なのですが、

飲んだ感じは『Nestle MILO』に似てるかも(^0^)