· 

やっぱり海は最高ですね

 

こんにちは~

いやぁ~、昨日の『糖質制限&肉体改造』ブログでは

戒めの為とは言え、お恥ずかしい姿を晒してしまいました(汗)

まだご覧になっていない方、目の毒なので見ない方が良いですよ~

 

そんな店長ブログや定休日のお知らせ等が掲載している

オフィシャルホームページ

女性の為のお顔剃りメニューである

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂く

『ブライダルシェービングエステ』

お目目パッチリ、目力UP間違い無しの

『まつ毛パーマ』

是非1度ご覧になってみてくださいね♪

 

さて、ブログタイトルにもありますように

先日は3週間ぶり? 

いや、1カ月ぶりになるのかなぁ、

久しぶりにサーフィンしてきました。

 

この日は昨日のブログでも書いたように

僕がスポーツジムに通い4年間ほど凄くお世話になった

インストラクターさんが9月末で千葉にある店舗へ移動になってしまう為、

最後のレッスンを受けたいので、

サーフィンへ一緒に行った相模原市の床屋さんSさんには、

無理を言って、朝6時半の待ち合わせとサーフィンをお願いしました。

 

 

Sさんに激写されましたが

ウエットスーツでサーフボードを横に設置し原チャリ押してる姿、

なんだろうなぁ~

ヘルメットの大きさが合わないのか、

それともウエットスーツ姿が似合わないのか

ビギナーレベル感が満載ですよね (;^_^A アセアセ・・・

 

 

Sさんと合流し、Sさんの着替えを待つ間に

入念なストレッチを行った気がしたのですが、

足に関してのストレッチ不足か水分不足か

はたまた手足の冷え性が原因なのか、

たぶん全て当てはまると思いますが、

1時間ほど気持ち良く満喫してたら所、横から来たサーファーさんと

接触しそうになり慌てて回避した瞬間に

左足のスネの横を攣りました・・・

砂浜に上がろうとボードを抱え浅瀬を歩くと、

なんと右足のスネの横まで攣りました Σ(T□T)

 

どう動かしても攣る足のスネ。

1発で解消する方法を知ってる人いたら教えてください m(^0^)m

 

両足の攣りが酷くならないよう慎重に砂浜に上がり

しばし休憩しましたが、完全には痛みは引かず・・・

攣らない事を願いながら再び海へGO!!

 

約2時間でしたが楽しい時間を過ごせました。

Sさん、またタイミング合えば一緒にやりましょう!!

 

海から上がり、1度お店に戻り着替えを済ませ、

まずは1時間ほど胸・肩・上腕三頭筋・腹筋のトレーニングを行った後に、

お世話になったインストラクターさんから受けられる最後のレッスンを。。。

 

Iインストラクターさんへ

4年間、楽しいレッスンを受けさせていただき

ありがとうございました!!

夫婦共に、大変お世話になりました。

またいつかお会いし、レッスンを受けられる日が来る事を

楽しみにしています。