アイロンパーマで動きあるヘアスタイル

 

こんにちは~

夏、満喫してますかぁ?

ヘアーサロンヤザワ:店長たかっち

夏を満喫と言っても定休日にはお決まりの海に行くか

スポーツジムで汗を流すかのルーティーンですがwww

 

女性の皆さん、日焼けしたお肌ケアに

『レディースシェービングエステ』はいかがでしょうか?

 

夏が過ぎ、秋のウエディングシーズンを控えた素敵な花嫁さん、

『ブライダルシェービングエステ』の予約はされましたか?

女性スタッフが完全個室にて施術担当させて頂き

素敵な挙式のサポートをさせていただきます。

 

詳しい詳細はオフィシャルホームページにも掲載しております。

 

さて、この時期とくに

ドライヤーとブラシを使ってのセットとかって

暑いし、超面倒臭いですよね~

直毛で上手く毛束感や動きを出せないとお悩みの方

是非、ご相談下さい。

 

その髪の悩み、アイロン(コテ)パーマで、

 

 

こんな感じで巻き巻きしちゃいます。

 

 

太さ12mmのアイロンを使用して巻きました。

 

 

巻き終わりお薬放置タイムも終了し、

お薬を洗い流して、ドライヤーで乾かしただけの状態から

軽くWAX付けた状態がこちら

 

 

どうですかぁ~

 

 

ビフォー写真が無くて、直毛具合が分かりにくいかも知れませんが

ドライヤーで乾かしただけの状態から

ブラシ使わずWAX付けながら手の平と指でクシャクシャっとしただけで

この動き!!

 

 

自然な仕上がりにてセットも楽なアイロン(コテ)パーマ

 

『年齢を重ねトップのボリュームが無くなってきた・・・』

 

『横の髪の毛が膨らんじゃって、納まりがつかない・・・』

 

『洗って適当に乾かすだけでの簡単なスタイルが良いなぁ』

 

などなど、アイロン(コテ)パーマで解消しましょうよ(^0^)