· 

江の島でサーフィンからの庭仕事

 

こんにちは~

サーフィン歴は約12~3年?

万年ビギナーレベルから抜け出せない

店長たかっちです。

サーフィン、むいてないのかなぁ (;^_^A アセアセ・・・

 

オフィシャルホームページにも掲載しておりますが

女性の為のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝いをさせていただく

『ブライダルシェービングエステ』はピンクの文字をクリックして頂けると

ページへ飛びま~す♪

 

先日(7月3日)、夜中3時からの日本代表戦は見ずに

しっかり睡眠を取ってから朝6時頃より海へGO!!

 

 

連日のオンショアビュービューにて、少しでも風の影響を軽減できればと

水族館前より更に端っこを選択しましたが

波のサイズは、たまのセットで腰かなぁ。。。

しかし、まとまり無いコンディションに不完全燃焼でしたが、

お客様でサーフィン友達の、F君と遭遇出来て

海水浴規制がかかる8時ちょっと前まで一緒にサーフィンしました。

F君、今度はオフショアで面ツルの時に、また一緒にサーフィンしましょうね!!

 

帰宅し、蚊避けのクリームを手足に塗って半袖短パンに

麦わら帽子姿で気合十分の奥さんと一緒に

朽ち果ててしまったハナミヅキの木やサクランボの木の剪定などを行いました。

 

 

 

 

2時間ほどでしょうか、庭仕事を終える頃には

着ている服を絞れるくらい汗をかきました。

シャワーを浴びて昼食は、奥さんに教えてもらいながら

大葉のペペロンチーノを作り食べ、

海では不完全燃焼に終わらされたオンショアも

自宅では心地よい風となって吹き込んできたので、

 

夜のジムに備えて愛犬パールと一緒にお昼寝タイム Zzzzz

 

 

しか~し!!

 

近所で2棟建設中の工事の音により

ゆっくり寝れませんでした Σ(T▽T;) 

 

そろそろオンショアも飽きたので

来週はオフショアの面ツルでサーフィンしたいなぁ。。。