· 

今年の夏もスキンフェードで決まり

 

こんにちは~

昨日(7月3日)は定休日でした。

何をしていたかはまた後日という事で。

って言ってもほぼほぼルーティーンは同じですけどwww

 

女性の為のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝い『ブライダルシェービングエステ』

お目目パッチリ☆『まつ毛パーマ』

女性スタッフが担当し完全個室にて施術いたします。

詳細はオフィシャルホームページにても掲載しております。

 

さて、サッカーワールドカップを見ていると

サイドとバックを刈り上げにしている短髪の選手が多いですねぇ。

 

 

 

僕個人的な意見ですが、ヘアバンドをする男子サッカー選手って

どうなの?

試合中に髪の毛(特に前髪)が目に入って邪魔だから

ヘアバンドで押さえるとかしてるのかも知れませんが、

そもそも邪魔なら切っちゃば良いじゃんって思いますwww

やっぱりスポーツ選手は短髪が似合いますし、

 

短髪はカッコ良いですね!!

 

今年の夏もまだまだきている

 

スキンフェード

 

 

最短部分の長さは、剃刀(Razor)を使って剃り上げるので

0mmになります。

 

 

0mm部分から徐々に長さを残し色彩のグラデーションを作る

スキンフェードスタイル

 

今年の夏もスキンフェードで決まりですね(^0^)v