お祭りのヘアスタイルは

 

こんにちは~

梅雨も明け連日暑い日が続いていますねぇ

夏が好きな店長たかっち。

連日嬉しい限りです。

 

オフィシャルホームページに掲載しています

女性の為のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝いをさせていただく

『ブライダルシェービングエステ』はチェックされましたか?

まだの方、急いでブックマーク登録お願いしま~す♪

 

 

いよいよい決勝リーグに突入した

 

 

寝不足とか大丈夫ですか?

激闘をLIVEで見たい気持ちもわかりますが、

連日の暑さに寝不足は十分気をつけてくださいね。

 

ワールドカップも盛り上がっていますが、

7月に突入し、海の家も立ち並び海水浴規制も始まりました。

サーファーの皆さんにとって、少し手厳しい季節ではありますが

夏の想い出沢山作りましょうねぇ!!

さぁ~て、7月・夏とくれば

 

はいっ!!

 

『夏祭り』がキタぁーーーー!!

 

 

祭と言えばお神輿を担がれるKさん

竹内 力さんスタイルからスタートし徐々に長さを短くしていき

前回まではソフトパンチにしていました。

 

そして今回は

 

『サブちゃんが解禁になりましたぁwww』

 

 

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

ではでは、Kさん

まだ少し先ですが祭の季節到来なので

藤沢市民祭りに向けてガッツリ行きましょう!!

 

 

使用したアイロンはレンツ4mm角アイロンにて

 

 

ガッツリとパンチパーマを巻かせていただきました。

 

仕上げはハード目に見せるならドライ状態から整髪料を付けた方が良いですが、

少しパンチパーマの中にも柔らかさを出すのなら

濡れた髪を軽くタオルドライした状態でハードジェルやグリースを付けてると

良い感じになります。

 

 

この時期、ドライヤーの熱風も辛いですもんね。

寝癖を直すのに髪の毛濡らして

タオルでふき取った状態から整髪料付ければ簡単にセットが決まる

アイロン(コテ)でのパーマ

 

 

Kさん、またお待ちしてま~す!!