· 

ワールドカップ出場国の選手ヘアスタイルに負けないスタイル

 

こんにちは~

梅雨の晴れ間となった本日(6月22日)

部屋干しから解放されますね♪

そして紫外線も朝から強いです。

オフィシャルホームページに掲載しています、

女性の為のお顔剃りメニュー

『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝いをさせていただく

『ブライダルシェービングエステ』

その他、色々な情報が載せてありま~す。

 

さて、ワールドカップ開催中にて

我が国、日本チームも幸先良いスタートを切りましたねぇ。

いよいよ25日(月)24時はセネガル戦

ドキドキです。

ワールドカップと言えば、ついつい気になってしまうのが

 

各国の美人サポーター♬

 

 

男性ならば絶対にドキドキしちゃいますよねぇ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

もちろん、美人サポーターばかり見てる訳ではなく(汗)

試合もしっかり見ながらも、ついつい見てしまうのは

各チームのヘアースタイル

 

 

個性的なヘアスタイルの選手も時折いますが、

どの選手もカッコ良いスタイルしてますよねぇ

海外選手の中でもスキンフェードや

お洒落七三やバーバースタイルなど日本でも

親しまれているヘアスタイルをしている選手も凄く多いのが

印象的でした。

 

仕事柄どうしてもスキンフェードまでは厳しい・・・

しかしスキンフェードっぽくガッツリと短髪にカッコ良くしたい。

 

そんな時は、是非ご相談ください!!

 

ヘアーサロンヤザワでは、

最短 0.1 / 0.5 / 0.8 / 1 / 1.5 / 2 / 3 / 4 / 6 / 9 / 12 / 14 mm

などなど、細かなバリカンを用意しております。

もちろん、鋏(Scissors)を使っても刈り上げはします。

 

A君

こんにちは~

 

『今回は再び、お洒落七三にしたいけど、かなり攻めた感じが良いなぁ』

 

了解!!

今回はスキンフェードにはしないけど

ガッツリとスキンフェードの1歩手前の長さまで

刈り込んでいくね(^0^)

 

 

 

ビフォーを撮り忘れたのでアフター写真での解説になっちゃいますが、

左サイドを剃り込み部分まで 0.1mmを入れて

七三パートラインまでは 3mmを入れっぱなしに。

右サイドは剃り込み部分より少し下目に0.1mmを入れて

後頭部は左右サイドのバランスを見て刈り上げます。

 

 

お洒落七三やバーバースタイルだったり

アーミーボウズなどのスタイルには欠かせないのが

シャープなモミアゲと額部分をカッチリと剃る

 

ラインアップ

 

 

このライアップをやるかやらないかでは

完成したスタイルがグッと引き締まり

カッコ良さが更に倍増します!!

 

『ラインアップしてください』が分からないお店もありますので、

そんな時は、Instagram の画像でも良いので

お店の方に見せると直ぐに対応してもらえると思いますよ。

 

 

A君、いつもご来店頂きありがとうございま~す(^0^)/

ワールドカップ出場国の選手にも負けない

スタイルでカッコ良いよ!!