· 

運動した後の美味しいランチに蓮の花

 

こんにちは~

昨日も暑かったですねぇ。

沢山のお店のタオルも一気に乾き嬉しい限りです。

 

紫外線の強い季節なので、しっかり肌ケアなどなどされてくださいね♪

女性理容師(僕の奥さん)による

女性のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

ジューンブライドを控えた素敵な花嫁さんのお手伝いをさせて頂く

『ブライダルシェービングエステ』

その他、オフィシャルホームページを見ていただけると幸いです。

 

さてさて、湘南のサーファーさんにとって

台風一過の昨日は嬉しい悲鳴だったのではないでしょうか♬

 

 

僕も水族館前の更に端っこにあるポイントで入らせてもらいましたが

 

 

流れも強く、終始パドルし自分のポジションキープしていないと

 

アッと言う間に猛者達がいるピークの中に引き寄せられてしまいます(汗)

 

 

 

僕にとって久々に大きなサイズに悪戦苦闘してました。。。

怪我をする事もなく無事に海から上がり、

奥さんより1時間ほど先にスポーツジムにてスクワットに

背筋と胸の筋トレを行い、あとから合流した奥さんと一緒に

ダンスプログラム『Body Jam』にて更に汗を流してからの

ランチは藤沢南口にある

 

『魚や翻車魚』さんへ

 

奥さんが頼んだメニューは『金目の煮つけ定食』

 

 

僕が頼んだは『海老と穴子の天丼』

 

 

ボリューム満点でプロテインを飲んだ後だったので

お味噌汁は少し残しちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

満腹になった所で、食後の運動?

江ノ電の線路沿いを海に向かってウォーキングしながら

鵠沼の桜小路公園にある蓮池へ

 

 

上の写真が第1はす池で

全てが開花してはいませんでしたが綺麗でしたよ~

 

そして隣にある、第2はす池は

 

 

第1はす池とは種類が違うようで赤色の花を咲かせるそうですが、

開花時期が第1とは異なるようで、見ごろは月末位かなと

公園を管理・清掃されていた方が教えてくれました。

 

 

さ~て、来週の定休日は何処に行こうかなぁ。。。。