· 

日光浴には最高

 

こんにちは~

昨日(5月22日)は定休日でした。

店長たかっち、朝から向かった先は・・・・

 

その前に、オフィシャルホームページ

女性の為のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝い『ブライダルシェービングエステ』

チェックしてみてくださ~い♬

 

はい。思わせぶりな書き出しをした、朝から向かった先ですが

ご存じの方も多いかも知れませんが

海です (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、ヘアーサロンヤザワが入っているビル1階にあります

素敵な靴屋さん

 

motomachi CARINO

 

ユタカ店長と初めて一緒にサーフィンをしに行ったのですが、

肝心の波が・・・・・

 

 

決して芦ノ湖など湖では無いですよwww

 

恥ずかしながら、僕はサーフィン歴こそ10年ほどになりますが、

サーフィン初めて半年~1年目くらいに、波に巻かれて(小波ですが)

海面から顔を出した時に自分のサーフボードと前歯で

下唇を挟み、穴開いて4~5針ほど縫って以来、

大きなサイズや、サーフィン用語にある掘れた(掘れる)波に対し恐怖心があり、

初心者がやってしまう、テイクオフの際に目線を下に下げてしまう悪い癖。

この癖や恐怖心を乗り越えない限り、万年ビギナーレベルを

脱出する事は無理なのかも知れません。

なので、いつまでたっても小波でしかサーフィンしなかったりするんですよね(汗)

 

それでも少しでも『自分、サーファーなんですよねぇ(^0^)』って胸張って言える日は

いつになるやら (;^_^A アセアセ・・・

 

そんな万年ビギナーレベルの僕ですが、さすがに昨日は波が無さ過ぎて

パドル練習を軽くしながら女子トークならぬ

おっさんトークに花咲かせ日光浴し1時間で上がりました。

 

 

海から上がり駐車場に向かいテクテク歩いていると

ユタカ店長奥さん娘ちゃんと合流し

駐車場の脇にある芝生の上で、まったりトークをして解散しました。

奥さん、コーヒーご馳走様でしたぁ(^0^)/

 

 

ちょうどテスト期間中でお昼には帰宅する娘と

スポーツジムで、一汗流している奥さんと合流し

最近プチブームにしている『気になるラーメン屋さん巡り』

 

 

鮮魚鶏出汁麺 沢むら』さんへ

 

もともと、お寿司屋さんだったそうで、メニューにも

『ちらし麺』なる1品もあるようです。

 

 

上の写真左上が僕が食べた、鮮魚出汁麺

右上は娘が食べた、鰹出汁麺

左下は奥さんが食べた、貝出汁麺

もちろんそれぞれのスープを味見させてもらいましたが、

3品とも絶品にて、リピ決定に♬

 

まだまだ地元:藤沢には沢山のラーメン屋さんがあるので、

家族で少しずつ開拓していきたいと思います(^0^)

 

 

波は残念な結果でしたが、

友達と海に入ったり、家族でランチしたりと

充実した定休日を過ごせました♬