· 

パワー充電完了!!

 

こんにちは~

昨日(5月15日)は定休日でした。

定休日の行動がパターン化している

店長たかっちですwww

 

オフィシャルホームページからでも

女性の為のお顔剃りメニュー『レディースシェービングエステ』

素敵な花嫁さんのお手伝い『ブライダルシェービングエステ』などの

詳細を掲載していおります。

 

さて、パターン化している定休日と言えば、

はい。予定が無い午前中は海に行ってます。

と言っても、きっちり毎週行ってる訳では無くて

なんせ僕って、自分大好きだし、自分に超甘いので

海に入ってる時に雨に降られるのは全然問題ないんだけど、

まずはお店にサーフボードを置いてあるために

一旦は自宅からお店に立ち寄り準備しないといけないので、

お店まで向かう段階で雨降られていたりすると、一気にテンション下がっちゃうんです。

だって、雨合羽とか着たりって面倒臭いんだもんwww

でもね、昨日は朝からピーカン(古っ)の夏日♬

朝からウキウキでバイクに跨りお店へ向かい準備をして海へGO !!

 

炎天下でバイクのシートにスマホ入れっぱなしは危険なので、

一緒にサーフィンをした友達で相模原の床屋さん(佐渡さん)から

写真を拝借しました。

 

 

僕より15分ほど前に到着した時のショットです。

それほど人数の多さは気にならない感じですが、

15分後に無事、合流し準備運動などし入るまでの数十分の間で

みるみる人が増えてきました・・・・

 

アクセスの良さ、駐車場の目の前が海、この2つ好条件だけでも

さすが鵠沼です。

平日にも関わらず、波のサイズも膝 ~ モモでセット腰な感じですが

天気も良いので時間の経過と共に混雑必須に。

お友達の佐渡さん、ショートの若い子に2~3回ほど引かれそうになってました・・・

 

2時間程度でしたが、お互い怪我無く波待ち中も仕事の話をしたりと

リフレッシュしパワー充電できました。

 

帰宅し、ボウボウに伸びた雑草を取り除こうと思いましたが、

次の予定が迫っていたので、出来ずでした Σ(T▽T;) 

毎朝早起きしたついでに、少しずつでも雑草取れば良いんでしょうけどね(汗)

 

土日がお休みの方々は週の真ん中、水曜日ですが

火曜日が定休日のヘアーサロンヤザワは、週末の仕事終わりは月曜日

そして週明けとなるのが水曜日。

しっかりとパワー充電してきたので、

この曲聴きながら

 

 

1週間、テンション上げて頑張りま~す(^0^)