· 

昨日の続きですが何か? www

 

こんにちは~

昨日書いたブログの続きなんですけど、

その前に連日、JKの娘が朝練にて5時前の起床にて

仕事中14時を過ぎたあたりから睡魔と格闘している

店長たかっちです。

 

昨日は混雑する中、予定よりも2時間ほど早く撤収してきた

サーフィン後に、奥さんとお店で待ち合わせをして

 

ランチデート♬

 

と言っても、向かった先は

かねてから奥さんが気になり行って食べてみたいと言っていた、

お店から徒歩5分ほどにあるラーメン屋さん

 

ラーメン鴇

 

こちらのお店にお邪魔して、

白醤油のラーメンと豚めし

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

次回のランチデート・・・ いやラーメンデートは何処にしようかなぁ。

 

 

帰宅し家庭菜園の空きスペースにオクラとピーマンを植えてから、

愛犬パールが通う病院へ

 

 

 

相変わらず自撮りは下手ですが・・・

イヤイヤ、撮り方の問題じゃなくてモデルの僕自身の問題ですね(汗)

 

11歳になる愛犬パール

今年になり悲しい事に病院通いが増えてきました。

昨日も、しこりと言うかイボが塗り薬だけでは収縮せず

むしろ大きくなっているので、受診をした所

切開した方が良いとの事に。

 

犬の平均寿命は12~15年と言われています。

今年、高校1年生になった娘が成人するまで後4年。

一緒に成人式のお祝いをする事は平均寿命からすると難しいかも・・・

それでも、1年でも長く家族として一緒に生活が出来ますように。