· 

えっ? もう5月・・・

 

こんにちは~

えっ? もう5月・・・

毎度の事ですが、今年も1年アッっと言う間に過ぎるんだろうなぁ。

はい。毎度同じセリフの店長たかっちです。

 

本日5月1日(火)は定休日とさせて頂いております。

定休日と言えども、世間一般ではゴールデンウィーク

 

黄金週間

 

なんですよねぇ。

 

で、長い人だと9連休しちゃう人もいて、毎年羨ましく思います。

店長たかっちを含め、ゴールデンウィークなんて関係無く

普通に仕事しているよ~。って皆さん、

一緒にお仕事頑張りましょうねぇ

 

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

さて、ゴールデンウィーク中で夏日の本日、海はどんなかと言うと

 

 

川の向こうは既に激混みなので

空いてる反対側で入ろうかと思い移動しましたが、

 

 

空いてる所は波無いし、少しでも波がある場所は

ポイントブレイクにて狭い範囲で密集中なので覚悟を決めて川の向こうへ。

 

案の定、混雑し予定時間は3時間にも関わらず僅か1時間で撤収しました (;^_^A アセアセ・・・

 

今日は娘が部活の朝練にて5時前に起床したので、まだまだ1日が長いです。

さて、これから何をするかは、また後日にアップしま~す。

 

だって、久しぶりのブログネタなので、引っ張らないとね (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪