年齢を重ねるごとに変化する髪質に対応したスタイルを

 

こんにちは~

自分の髪質や生え癖って知ってるようで意外と知らない人が

多かったりします。

 

ど~も、店長たかっちです。

 

年齢を重ねる事で髪の毛が細くハリやコシが無くなり

特にトップとフロントはサイドとバックに比べると

薄くなりペッタンコになってきた。

でも横は伸びてくるのボワっと膨らんじゃう・・・

刈り上げは嫌なので、刈り上げないで横の膨らみをどうにかして欲し。

もちろんセットは楽なのが1番。

 

60代以上の男性に多くみられる悩みの1つであり

オーダーでもあります。

 

その悩み、アイロン(コテ)パーマで解決しませんか?

 

アイロン(コテ)での巻き終わり状態に、一瞬ドキっとされるかも知れませんが

 

 

 

 

安心して下さい!!

巻き終わりの状態と違って仕上がりは、

 

 

 

めっちゃ良い感じでしょ(^0^)

 

 

 

 

もちろん、ここまで短いスタイルに抵抗の場合、

長めのスタイルも出来ますので、

 

『ハリコシが無くなりボリュームアップした。』とか

 

『スタイルチェンジしてみたいなぁ。』って思われている方、

 

是非1度ご相談してみてくださ~い。

 

今の髪質や毛量などなど再確認し、

一緒にカッコ良い年齢を重ねていきましょう!!