硬くて直毛で動きが出にくい髪質には。。。

 

こんにちは~

つい2日? 3日ほど前まで『夏日』と言っていたのに

昨日・今日の風の冷たさときたら・・・

 

(#`皿´) ムキーーーー!

 

灯油を使いきる為に昨晩はストーブに最後の火を入れた

店長たかっちです。

 

硬くて直毛でWAXなど整髪料をつけても

ただ単にツンツン尖がった状態になるだけで

『毛束感や動きあるスタイルが難しいだよなぁ・・・』

 

諦めていませんか?

 

 

うぉーーーーーーい!!

 

 

 

そんな時こそ、

アイロン(コテ)パーマがあるじゃないか!!

 

前回のカットではトップの長さを短くしたので

まだ少し長さは短い箇所もあるけれど、

硬い毛質や直毛で動きが出ない、上手く作れない時こそ、

 

アイロン(コテ)パーマ

 

やっちゃおうよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

今回は太さ8mmと4mmのそれぞれ角タイプのアイロンを使い分け

 

 

 

こんな感じに巻きます

 

 

 

 

鏡越しに

 

『このままの仕上がりだったらどうしよう・・・』

 

って、不安な眼差しがビシビシ伝わります o(*^▽^*)oエヘヘ!

 

大丈夫、大丈夫!!

 

 

 

このままでは終わらないので安心してね。

 

さて、気になる仕上がりは

 

 

そうそう、全体のスタイルはと言うと

 

 

 

すっかりスキンフェードに虜になってしまった

 

 

 

Iさん

 

今回のアイロン(コテ)パーマスキンフェード

バッチリとマッチしていて

 

 

 

またお待ちしてま~す。