今日で3月も終わり。。。

 

こんにちは~

今日で3月が終わりだなんて、

今年も1年駆け足で終わりそうな予感がする

店長たかっちです。

 

アイロン(コテ)の太さ10mmで巻く

アイロン(コテ)パーマ

 

 

 

アイロン(コテ)には様々な太さや形状がり

どうしても、アイロン(コテ)パーマと聞くと

パンチパーマを想像してしまうイメージが植え付けられていますが、

同じアイロン(コテ)で巻くパーマでも太さや巻き方を変えると

 

 

 

想像していたパンチパーマとは仕上がりも全然違うでしょ。

 

 

 

毎日のセットがメッチャ楽になりますよ~

 

そう言えば、

自分自身の仕事姿って、なかなか見る事は無いのですが

先日、違うお客様を施術中に

 

 

 

パンチパーマを巻いてる姿を

 

 

僕の奥さん『麻ちゃん』がこっそり撮影してました

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪