· 

短くても大丈夫 !! まつ毛パーマで目力UP !!

こんにちは~

 

明日(1月23日)は火曜日となり

 

ヘアーサロンヤザワは定休日となります m(^0^)m

 

定休日となり、理容組合藤沢支部の行事に参加してきますが

 

何をしたかは後日アップしますねぇ!!

 

店長たかっちでした。

 

 

 

こんにちは~

 

本日のブログも先日に引き続き

 

私、『麻ちゃん』こと、

 

店長たかっちの妻が書かせていただきますね ♪

 

 

まつ毛パーマでよくお客様から質問を受けるのが

 

まつ毛が短いけど、かかりますか?

 

と聞かれます。

 

 

なんとなく、短いとパーマ出来ないんではないかと

 

思われるみたいですが

 

「大丈夫です♪かかりますよ」

 

というのが私の答えです (・ω・)bグッ

 

 

まつ毛の長さ、密度、毛質はひとそれぞれで

 

目元の二重の形状もそれぞれで

 

同じロットを使っても、人により変わります。

 

 

 

短くてもかかるので、

 

パーマをしてカールを付けてあげた方が

 

目元をパチッと大きく見せる事が出来て

 

目力UPにも繋がります (^0^)v