レディースシェービングエステ♪

こんにちは~

 

乾燥する季節ですねぇ

 

上手にお肌ケアされていますか?

 

藤沢駅北口徒歩5分にあります

 

ヘアーサロンヤザワでは

 

店内禁煙は勿論の事、

 

女性スタッフによる、

 

予約制・完全個室での施術になります

 

女性の為の、お顔剃りエステ

 

レディースシェービングエステ

 

挙式を控えた素敵な花嫁さんのサポートをさせて頂く

 

ブライダルシェービング

 

大変ご好評を頂いております ♪

 

あっ!!

 

店長たかっちです(^0^)

 

ここからは、女性スタッフ・・・

 

と言っても僕の奥さん(麻ちゃん)に

 

バトンタッチしますね。

 


 

月に一度のお肌のメンテナンスにご来店の

 

Y様

 

昨年より、当店へお越しいただき

 

ひと月ひと月毎にお肌の変化が表れ、とても喜んでいただいてます。

 

今では、当初のお肌がどうだったかと忘れてしまうほどだと・・・

 

嬉しいお言葉です。

 

 

 

来店当初は、肌の代謝の乱れから、

 

白ニキビとニキビの炎症がアゴラインに多く見られがちで

 

大変悩んでいる様子でした。

 

Y様には

 

『肌ケアシェービングコース』をおススメし、

 

毛穴に詰まっている老廃物を除去しながら

 

キメを整えていきました。

 

 

例えば 頑固で中々取れない

 

お鼻の黒ずみや角栓も

 

超音波で肌に負担をかけず

 

取り除いていきます。

 

 

ニキビによる炎症は炭酸ジェルを使い、

 

炎症を抑えていき

 

老廃物を除去していきますので、

 

お肌の内側から

 

美肌効果が得られます。

 

シェービングにより、お肌のくすみの原因とも言われてる

 

古くなった角質を取り除き代謝のリズムを整えます

 

残念ながら、Beforのお写真がないのですが

 

 

 

 

施術後、肌のキメが整いお肌に

 

張りがでてるのが見てとれます。

 

 

肌のケア+シェービング

 

肌本来の美肌を♪