· 

ボサボサやないか~いwww

こんにちは~ (^0^)

 

藤沢駅北口から徒歩5分にあります、

 

夫婦2人で営業している

 

ヘアーサロンヤザワ店長:たかっちです。

 

腹筋ローラー買ったら、

 

家でも腹筋トレーニングが出来るかなぁ・・・

 

続くかどうか別として (;^_^A アセアセ・・・

 


 

Tくん

 

こんにちは~

 

確か前回は昨年の夏だっけ?

 

めっちゃボサボサやないか~いwww

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 思い切って短くしてください

 

いつもは横と後ろに3mmのバリカンを入れて

 

刈り上げにするんだけど

 

今日は、下半分は更に短くても大丈夫?

 

大丈夫っす!!

 

今回は下半分に、0.1mmを入れていくね。

 

しっかりと、0.1mmを入れてから

 

その上を3mm入れて

 

0.1mmと3mmと更に上の部分は鋏を使いますが、

 

0.1と3mmとの境目はハッキリラインが出ないように

 

丁寧に刈り取り、刈り上げ全体の面を

 

綺麗な色彩のグラデーションを付けて行きます。

 

Tくん

 

またお待ちしてま~す!!