· 

ホームページの出来栄えは。。。

こんにちは~ (o^∇^o) 

 

昨年秋頃からSNSへの投稿には

 

#藤沢床屋

 

#barber

 

なんて事を付けている

 

ヘアーサロンヤザワ店長の『たかっち』です。

 

タイトルにあります、

 

『ホームページの出来栄えは。。。』

 

ですが、

 

100%の完成まであと少しの

 

途中段階ではありますが

 

我ながら良く出来ているのではと、

 

自画自賛し

 

自分に酔ってる今日この頃ですwww

 

 

昨日(1月16日)は定休日にて

 

奥さんと焼肉ランチデートの予定が

 

行ったお店は

 

『臨時休業』

 

だったり

 

スマホでランチをやっているか確認するも

 

『17時から営業』

 

だったりで、結局ランチデートは

 

普通に、『すき家』になりました

 

ただ、

 

『すき家』で食べようとした

 

期間限定『牛すき鍋定食』は

 

店員さん

スミマセン。具の野菜が無くて今日はもう販売終了しました

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

焼肉ランチデートが2軒NGになり

 

ならばと入った『すき家』でも、お目当てが食べれず・・・

 

運が無いというか何と言うか。

 

普通に牛丼のセットを食べて

 

デザートにミニストップの

 

 

 

ベルギーチョコソフトを食べた

 

なんちゃってランチデートとなりました。

 

  午後から海に行こうと思っていたのですが

 

こうも運がないというか

 

何かが空回りしている悪い予感がしたので

 

海は回避し、自宅のPC立ち上げ

 

ヘアーサロンヤザワのNEWホームページ

 

100%完成に向けて

 

ポチポチっと作成してました (^▽^)/

 

ポチポチっとPCを操作中

 

奥さんは、一生懸命にレモンの木を剪定しながら

 

今年も沢山実ったレモンを収穫してました ♪

とりあえず、両手にレモン持って

 

 

テレビジョン

 

46歳・・・

 

頑張ってみました ((^┰^))ゞ テヘヘ