シェービングエステでツルツルお肌に♬

 

こんにちは~

ヘアーサロンヤザワ店長たかっちです。

本日のブログは、

理容師であり剃リストでもある僕の奥さん『麻ちゃん』が担当します。

 

 

小柄でとっても可愛い20代の女性

 

Tさん

 

こんにちは~

お顔が見せられないのが残念なくらい

とっても可愛らしい女性なんですよ~ (^0^)

 

定期的にご来店頂き旅行や水着を着られる際には

必ずシェービングをされて行かれます。

 

私も旅行に行きたいよ~

 

今回は、

襟足とお背中のシェービングをさせて頂きました。

 

 

 

結婚式場やエステサロンによってはシェービングを行っている所もあるようですが、

大半は電気シェーバーや眉毛を整える為に簡易的な電気シェーバーと聞きます。

 

剃刀(Razor)を使ってのシェービングは国家資格である

理容師免許を取得した理容師にか出来ない技術であり

床屋さんの醍醐味でもあります。

 

男性とはお肌の質や毛質も違う女性のお肌。

しっかりとした知識を身に付け技術の腕を持った理容師が

お客様1人1人のお肌の状態を見極めながらシェービングを行うことで

お肌のトーンが、1~2トーンUPし、お肌スベスベに。

 

更にエステを組み込む事で、モチモチお肌にもなります。

 

秋が終わり、次なるイベントはクリスマス

 

パーティーなどでドレスを着用される方にも、おススメです。

 

Tさん

 

旅行、楽しまれてきてくださいね(^0^)

 

写真撮影・ブログへの掲載をありがとうございました♬